SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

『つみきのいえ』(その2) [アニメーションも好き]

 このブログにも転載しました。こちらです。

 *****************************

 先日、記事を書きましたが、補足した記事を「ここちいい場所 」(記事にリンク)にアップしました。

 今回は、アカデミー賞を受賞したと言うことで・・、ランキングサイトに登録しているブログのほうでも読んでもらいたいと思っての処置です。

 興味をもたれた方は、ご面倒でも、移動してお読みいただければ、嬉しいです。

 アニメに関しては、これからも、不定期ですが、「ここちいい時間」に書きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 ******************************

 追記:アニメに関しては、これからは「ここちいい空間」に書く予定です(09/10/09)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。