SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

久しぶりに、映画 [映画が好きなんだよ]

 久しぶりに、また映画を観始めました。

 8月から今日までに観た映画は、『サマーウォーズ』、『インスタント沼』、『女の子ものがたり』、『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』、『ちゃんと伝える』、・・・・・・・・。

 う~ん、邦画ばっかり (^^ゞ

 『サマーウォーズ』、『女の子ものがたり』、『ちゃんと伝える』は、評価できると思います。気に入りました。


 実は、邦画より洋画の方が好きなんですが、何故か最近は邦画が多いです。

 あっ、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は観てますよ。(^_^)

 で現在は、観たい洋画がなくて、結局、邦画になってしまいます。

 映画館に置いてあったチラシを見て、ちょっと興味を惹かれたのは『マーシャル博士の恐竜ランド』 。



 ほんとうは、こういう作品が好きです。ただ、今、上映されている『ナイトミュージアム2』とどこが違うんだと言われそうなんですが、私にとっては微妙に違うんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。