SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

映画『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』を観てきました。 [映画が好きなんだよ]

 感想を、転載しました。こちらです。

***********************************

 昨日、Movix清水で、『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』を観てきました。

 静岡東宝で観ようと思っていたのですが、上映回数が1回だけのうえ、地下のシネ4だったので、躊躇していました。Movixは1日3回ぐらいは上映しているし、今週は午後7時の回があるんで、ちょうどタイミングが合いました。


『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』

 いい作品でした。観に行って良かったと思います。作品の後半は、ハラハラドキドキのチェイス・シーンが多いので、音量が大きいと、迫力があって盛り上がりますし、結構アニメも細かく描きこまれているので(CGだけど)、少しでも大きな画面のほうが、堪能できる感じです。

 「ここちいい場所」に、ちょっと感想を書いています。よろしかったら、ご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。