SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

映画『幸せはシャンソニア劇場から』の予告編 [映画が好きなんだよ]

 今日、シネギャラリーで観てきました。

 やはり、原題は「Faubourg 36」のようです。劇場で観た本編では「Paris 36」って出てきたけれど、公開される国によって原題(?)も、変えちゃうんですね。

 まっ、昔から、よく、こんなことありましたけれど・・・・。

 日本上映用にカットされてる部分がないことを祈ります。ホント、いい映画でしたから。


Faubourg 36 trailer


 もう1回、観たいなあ!!!

 ちなみに、ちょっとした感想を「よーじっくのここちいい場所」と「よーじっく@映画生活」に書いています。リンクから、お読みいただければ嬉しいです。内容に重複している部分もありますが、ご容赦を m(__)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

丹下段平

僕は札幌のシアターキノで観たのですが、タイトルは『Faubourg 36』だったような気がするんだけどなぁ?

ホントに勝手にカットされてないことを祈るばかりです。
by 丹下段平 (2009-10-05 02:04) 

よーじっく

丹下段平さん、こんばんはぁ(^^)/

もしかしたら、Paris 36 は「日本語タイトル画面」に出ていた
原題かもしれません(^_^;)

どうも、米国では Paris 36 みたいなんで、
そこからの流れだとすると・・・
米国公開ヴァージョンなら、カットされている場面が
あっても不思議ではないと、危惧したんです。

どちらにしても、もう一度観たい作品です。

コメント、どうもありがとうございます。
m(__)m
by よーじっく (2009-10-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。