SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

静活シネマ シーズン パスポート、その後 [靜岡の映画館]

 6月に続いて、また応募してみました、静活シネマ シーズン パスポート。詳しくは6月の私の記事静活のサイトをご覧ください。

 今回は第3期、期待してたんですが、当たりませんねえ。

 ホントに当選した人って、いるのかなあ。静活のサイトにはブログがあって、ちょっとコメントなんかを投稿できるようになっているんだけれど、当選した人からの報告とかを読んだことがないんだよなあ。
 
 で、グーグルで検索してみました。当選した人は既に50人いるわけで、その中にブログをやっている人が、何人かいるかもしれない、なんて思ったりして。

 いましたねえ、ちゃんとパスポートの写真も載せてる記事がありました。

 でも、一人だけ? 

 他の当選者は映画を観るのに忙しいのかなあ。

 私だって当選したら、週2回は無理してでも映画館に行くもんなあ。

 あと残るは、第4期。次は最後なんで、当たるといいなあ。

 こういう記事書いてるから、当たらないのかも・・・(^_^;)

 だって、さっきの「静活シネマ シーズン パスポート」でのグーグル検索。当選した人の記事より、落選した私の6月の記事が、上に表示されました。このままだと、私の落選記事が増えるだけだよぉ。

 って、検索結果は、たった11件なんですけれど・・・。

《 転載 2009年09月11日16:38 》


 《追記 091212 》 第4期の募集があったので、最後のチャンスってわけで、またまた応募してみました。

 結果は落選でした。^_^;

 きっと当選しない理由というのも、いろいろとあるんだろうなあとは思いますが、やっぱり残念ですね。

 当たったら、ああしよう、こうしよう、なんて考えていましたが、宝くじと同じで、そんなことを考える楽しさがあっただけでも、良かったかな、なんて思います。週に3回映画館に行けるかどうか、シミュレーションしたりしてね。(^^ゞ

 こういう機会はもうないんだろうけれど、面白い企画だったと思います。当選した人が、どんな利用のしかたをしたのか、興味ありますね。(^_^)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。