SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

テンプレート変更、(^_^;) [なんとなく、その日の気分]

 今日は、このブログへの記事の引越しをしていたんですが・・・。

 カッコいいと思って選んだテンプレートが、何回も、いや何十回も見ている間に、目が疲れてしまって、ブログ設定の微調整が続けられなくなってしまいました。

 出来る限り、早めに、このブログ設定を落ち着かせたいと思っていましたので、泣く泣く、希望のテンプレートを諦めました。^_^;

 結局、最初のシンプル&ベーシックなテンプレートを使うことになりました。

 また、気が変わったら、変更するかもしれませんが、しばらくは、このままで行きます。

 ちょっと、残念です。

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

丹下段平

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
お引っ越ししてきたんですか。僕は面倒なので考えたこともありません。so-netに慣れるまで大変ですね。
by 丹下段平 (2009-10-05 01:53) 

よーじっく

丹下段平さん、こんばんはぁ(^^)/

コメント、ありがとうございます。

実は金曜の夜、引越し先を探して、アチコチのブログサービスを
調べていたんですが、丹下段平さんのブログの『幸せはシャン
ソニア劇場から』を拝見して、so-netに決めました。

ブログの機能面も良さそうだし、コメントしたくなるブログがあった
というのが、一番の理由です。

by よーじっく (2009-10-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。