SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

結構、面白いじゃん『ウルヴァリン』と『南極料理人』 [映画が好きなんだよ]

 2本とも、半信半疑でした。

 『ウルヴァリン』は面白そうだけど、期待しすぎると、つらいかな・・・、なんて思ってました。

 『南極料理人』は、2週間前には予定に入っていなかった作品。映画館で予告編を見ても、もう一つ乗り気には、なれなかった。ただ、評判は良さそうなので、拾い物かもなんて、軽く興味が出てきて・・・。

 『南極料理人』には、小出沙織も出てるんですよね。ちょっと楽しみが増えてきて。

 で観たら、まさか、あの役が・・・、と思ったけれど、そうでした。(^_^;) 


 『ウルヴァリン』は、こういう映画に、ちょっと慣れてきている自分が、悲しいと思ったりして・・・。

 でも、両方とも、結構、面白かったです。

 そのうち、感想を書きたいと思っています。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

久遠

よーじっくさん、はじめまして。久遠と申します。
Nice!、ありがとうございました。

よーじっくさんは「短館」系映画の方がお好きなのでしょうか?
2008年度鑑賞作品一覧を見ると、バランスよく、色々と鑑賞していらっしゃ
ってて、おお~と思いました。
『南極料理人』の感想も内容などがとてもわかりやすかったです。
また覗きに参りますね。ではでは。。。
by 久遠 (2009-10-13 09:52) 

よーじっく

久遠さん、こんばんはぁ(^^)/
はじめまして、よろしくお願い致します。

地元の靜岡のシネギャラリーという単館系メインの
劇場が、会員は千円でいつでも鑑賞可能なので、
つい足が向いてしまいます。

そんなわけで、以前は、単館系作品が一服の清涼剤でしたが
今は、ドハデ娯楽作が清涼剤になっています。(^_^;)

Nice!とコメント、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
m(__)m

by よーじっく (2009-10-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。