SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

やっと、1週間 [映画が好きなんだよ]

たくさんの方のご訪問、そして、コメント、ありがとうございます。
m(__)m
 
 



 So-net ブログへ引っ越して、なんとか1週間経ちました。

 やはり、ブログ設定で紆余曲折がかなりありました。

 どこのブログ・サービスも、それなりに微妙に使い方が異なっていて、カテゴリーの登録なんていう、超基本部分でもそれぞれなんで、設定項目の場所を探し出すのに時間がかかったりしました。

 異なるブログ・サービスの利用も、これが4ヶ所目です。まっ、慌てずのんびり、覚えていけばいいかなと思いつつ、最低限の使い方は知らないと辛いし、どんなことをこのSo-net ブログでしたいのか、ベースになる記事は、早めに書いておきたいし・・・、試行錯誤の一週間でした。

 このエディタだって、ちょっと窓が小さくて使いづらいな、なんて思っていたら、窓の左下に少し大きく出来るボタンがあったんですね。今、気が付きました。^_^;

 このブログの最初の記事が4日の『インスタント沼』だったんで、転載した過去記事は多いけれど、まだまだ、これからです。

 一応、ひととおり、書きたい傾向の記事もそろえたし・・・、まだちゃんと書いていないものが残っていたっけ(^_^;)

 とりあえず、一息つける感じです。

 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

SOSEGON

とりあえず、一息ついてください。(笑)
それから、ゆっくりやりましょう!
僕もそうします。
by SOSEGON (2009-10-12 09:28) 

よーじっく

性格なんでしょうね、何かを始めると
とりあえず、突っ走るってのは・・・。

SOSEGON さん、おはようございます(^_^)/

で、気が付くと息切れしてたりします(ノ_・。)

映画の感想も、これからは、砕けた感じのものも
書いてみようと思っています。
ってのは、一息つくとは言わないか・・・。(^_^;)

コメント、ありがとうございます。
by よーじっく (2009-10-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。