SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

鈴木明子選手、中国杯の優勝、おめでとうございます。!(^^)! (フリー動画) [フィギュア・スケート]

[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]

 優勝もあり得るとは思ったけれど、ホンモノの金メダル、表彰台の真ん中なんですね。感動です。(^_^)v

 ショート・プログラムを終わって、ライバルはロシェット選手やレイチェル・フラット選手に絞られた感がありましたが、、鈴木明子選手の安定感が、ロシェット選手のショートでの不調の助けをかりなくても、実力でフリー・プログラムでトップとなり、堂々の第一位。ホント、最高ですね。

 選曲も、成功しましたね。誰でも知っている名曲の数々が流れる中、この有名なミュージカルを引き寄せて、完全に自分のものにしていました。全く曲に負けていないです。

 「マリア」のあたりから、見ていて胸が熱くなって、「トゥナイト」のメロディーが流れる頃には、心から感動してしまいました。自己ベストも更新なんですね。

 本当に、おめでとうございます。鈴木明子選手、完全復活!!!です。



Akiko SUZUKI FS Cup of China 09-10



Akiko Suzuki - 2009 СoС FS同じものですが、少しだけ映像がきれいな動画が見つかりましたので、もう一つ貼り付けます



[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]


 ☆ 鈴木明子選手の中国杯ショートの動画 「リバーダンス」

 ☆ 長洲未来選手、中国杯・ショート1位なんですね。( 9月の動画 )

 ☆ 浅田真央選手のフリー「鐘」は、いいプログラムだと思う。

 ☆ 浅田真央選手の「鐘」、試聴してみました。

 ☆ 浅田真央選手のロシア杯・エキシビション(動画)

 ☆ まだまだ、優勝圏内だよね(ロシア杯の安藤美姫選手と浅田真央選手)

 ☆ 安藤美姫選手、おめでとう!!(ロシア杯・動画)

 ☆ 安藤美姫選手のショート「レクイエム」

 ☆ 安藤美姫選手のフリー「クレオパトラ」

 ☆ 高橋大輔選手のフリー「La Strada ( 道 ) 」 フィンランディア杯の動画

タグ:鈴木明子
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

よーじっく

Raccoon さん、こんばんはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
m(__)m
by よーじっく (2009-10-31 22:08) 

よーじっく

VINNY7さん、こんばんはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、嬉しいです。
ありがとうございます。


by よーじっく (2009-10-31 23:59) 

SOSEGON

まさかの逆転優勝!
鈴木選手がまたまた日本のレベルの高さを、
世界に示してくれました。
本当にすばらしい!

織田くんも優勝だし、云ううことありませんね。

ただこれで、
真央ちゃんのファイナル進出は苦しくなりましたね。
今は試練の時です。
まだ若いし、復活を切望します!がんばれ!!
by SOSEGON (2009-11-01 08:18) 

よーじっく

SOSEGONさん、おはようございます(^_^)/

鈴木選手のように、一度ブランクがあると
なかなかトップまでは、復活できない選手が
多いんですが、鈴木選手はスゴイですね。

日本は、世界の舞台でメダルを争う選手が
目白押しなんで、鈴木選手のレベルでも
大きな大会にはなかなか出場出来なくて
ちょっと時間がかかってしまったみたいですが
ほんと、外国から見たら日本恐るべしに
写るでしょうね。

浅田選手は、もともと別格なんで、
今の状態を外国から見れば
別に不振でも何でもないと解釈されている
と思いますよ。

キムヨナ選手と浅田選手は、最初から
桁外れの存在なんですから。
by よーじっく (2009-11-01 09:19) 

よーじっく

夏海、こんにちはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
m(__)m

by よーじっく (2009-11-01 14:51) 

よーじっく

パールさん、こんばんはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、嬉しいです。
ありがとうございます。


by よーじっく (2009-11-01 17:27) 

meiyezi_d

こんばんは。
中国大会男女ともに日本人が優勝でしたね。
鈴木選手は小さい体で頑張ったと思います。
織田信成君も男子GPファイナル一番乗り。
素晴らしいです^^
by meiyezi_d (2009-11-01 22:32) 

よーじっく

meiyezi_dさん、こんばんはぁ(^^)/
コメント、ありがとうございます。

織田選手のファイナル一番乗りは
スゴイですね。

フリーは一度見たら忘れられない
いいプログラムですね。

鈴木選手には、その勢いで
このまま頑張って欲しいと思います。

ほんと、日本人選手の大活躍、嬉しいです。
by よーじっく (2009-11-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。