SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

鈴木明子選手、オリンピック代表おめでとうございます。 [フィギュア・スケート]

 良かったですね。ホント嬉しいですね。

 私が鈴木明子選手の存在を初めて知ったのは、つい数年前でした。3年前の全日本選手権の放送を見てからです。確かフジテレビのCS放送で見たフリーの演技がとても印象的で、すぐに鈴木選手の事をネットで調べた記憶があります。

 鈴木明子選手のオフィシャル・サイトに載せられていた、鈴木選手自らが書いたそれまでのいきさつを読んで、初めて色々な事を知りました。スケートが出来る喜びに満ちた文章は、心にズシンと響きました。「スケートが出来る喜び」を忘れない限り、きっと、ゆっくりでも、鈴木選手はさらに前に進んでいけるんだなって、応援したい気持ちになりました。

 そして今回、とうとうオリンピック代表!ですもんね。やったあ!!!
 

チュッキョ・フィギュア 鈴木明子& ボーン Akiko Suzuki & Shae-Lynn Bourne


 Youtube にあった動画ですが、こういう動画を見れるって、嬉しいですね。もっと長いといいんだけれど(^_^;)

 バンクーバーでは、プレッシャーに押しつぶされず、鈴木明子選手本来の演技を見せてもらえれば、きっとメダルはついて来ると思っています、勝手だけれど冷静に私はそう思っています。!!!

 そうそう今年の全日本選手権での、このシーン。私はメチャクチャ感動しちゃいましたよ!!!村上佳菜子選手はもうリンクインして、すぐ演技しなきゃいけないのに、鈴木明子選手の結果に感動しちゃってるし、鈴木選手も村上選手にエールを送ってるし、胸が熱くなりますね。鈴木選手の活躍は、たくさんの後輩たちに、計り知れない、そしてとても素晴らしい影響を与えてますね。(^_^)


鈴木明子 & 村上佳菜子 の感動したシーン


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

デルフィニウム

良いお年をおむかえください^。^
楽しい一年をありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 23:02) 

よーじっく

はっこう さん、こんにちはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、いつも嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
by よーじっく (2010-01-01 21:03) 

よーじっく

xml_xsl さん、こんぱんはぁ(^^)/

いつもご訪問とnice!、ありがとうございます。
嬉しいです。!!!
by よーじっく (2010-01-01 21:04) 

よーじっく

エコピーマン さん、こんぱんはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、嬉しいです。
ありがとうございます。!!!
by よーじっく (2010-01-01 21:04) 

よーじっく

デルフィニウム さん、こんぱんはぁ(^^)/
コメントとnice!を、嬉しいです。
ありがとうございます。!!!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
by よーじっく (2010-01-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。