SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

50000アクセス、ありがとうございます。感謝です!!! [なんとなく、その日の気分]

 たくさんの方のご訪問のおかげで、50000アクセス(総閲覧数) を突破しました。

 本当にありがとうございます。心から皆様に感謝いたします

 So-net ブログで「よーじっくのここちいい空間」を始めて、まだ2ヶ月にも満たないのに、ご訪問いただいた皆さんに、ほんと感謝!感謝!感謝!です。m(__)m

 最初は映画だけのブログのつもりで、今年の10月4日に始めました。

 いままで他のブログ・サービスのブログで書いていた映画の感想を掻き集め転載し始めたら、なかなか簡単には終わらずに、結果、先月は毎日記事を書いたり転載したりしていたような気がします(過去の感想の殆どの日付は、9月~10月3日までの記事にしてあります)。

 で、さすがに記事の転載は単純作業ばかりで飽きてきて、気晴らしのつもりで10月18日にフィギュアスケートのことを初めて書きました。

 そんな記事でしたので、最初はフィギュアスケートのカテゴリーは作っておらず、「なんとなくその日の気分」のくくりで書いていました。その時点で、前日までの総閲覧数は2600ぐらいだった思います。

 ブログを始めて2週間で2600達成、So-net ブログって、やっぱりたくさんの人が来てくれるんだなあ、と感謝していたぐらいです。

 それが数日後、鈴木明子選手の中国杯優勝の記事を書いたら、一気にアクセス数が飛躍的に増大。なんと10月24日は、1日で5000アクセスあったのです。私にしてみればとんでもない数です。(^^ゞ

 慌てて、10月27日に10000アクセス感謝の記事を書きました。

 しかし、このまま調子に乗ってフィギュアの記事を続けていたら、映画のブログじゃなくなる、本末転倒になりかねないと反省しました。というわけで以後は、フィギュアスケートの記事は週末だけに決めました。

 おかげで、現在も平日はアクセス数が200に満たない日が殆どという状態なんですが、それが本来のあるべき姿だと、今は納得しています。(^_^)
 
 これからも、映画の感想をメインで続けていくつもりです。フィギュアスケートの大会がある週だけは、土日あたりにフイギュアスケートの記事も書きますが、あくまで「映画のブログ」のつもりです。^_^;


 そうそう、映画の感想は、かなり偏っている気がしないわけでもないのですが、極力感じたことを素直に書いているつもりですので、その点をご理解いただければ助かります。

 そんなわけで、これからもよろしくお願い致します。

 たくさんの方のご訪問、コメント、そしてnice! 、本当に嬉しいです。感謝しています。  また、現在、読者登録して下さっている方、こころから感謝しています。m(__)m

 また、ご訪問いただければ嬉しいです。(^^)/


 追記
 このブログのサイドメニューには、ninja tool のカウンターが貼り付けてあります。こちらのカウンターは、その日訪れて下さった方を、閲覧ページ数に換算しないで「1」としてカウントするご訪問者の累計です。同じ方がその日何回いらしても、何ページご覧になっても、あくまで「1」として計算するよう設定してあります。

 純訪問者数ということになると思いますが、こちらも27000を越えていて、So-net ブログという大きなブログサービスで、ブログを始めて良かったなあ、と実感しています。

 So-net ブログ・サービスにも、心から感謝しています。m(__)m
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

よーじっく

xml_xsl さん、こんばんはぁ(^_^)/

いつもご訪問とnice!、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
by よーじっく (2009-11-24 19:49) 

よーじっく

丹下段平さん、こんにちはぁ(^_^)/

ご訪問とnice!、嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
by よーじっく (2009-11-25 13:54) 

よーじっく

@ミックさん、こんにちはぁ(^_^)/

ご訪問とnice!、いつも嬉しいです。
ありがとうございます。
by よーじっく (2009-11-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ハルフウェイ』 (2009)『2012』 (2009) ブログトップ
※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。