SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

高橋大輔選手のショート「eye 」、NHK杯登場ですね。(動画) [フィギュア・スケート]

 いよいよNHK杯が始まりますね。高橋大輔選手のショート「eye 」が、とても楽しみです。

 ショート、フリーともに昨年用に予定されていた曲を引き続き今年も使うんですが、この「eye」は、オリンピック・シーズンの今期、「高橋大輔ここにあり」を印象付けるには、抜群の選曲だと思います。
 
 外国の曲を使用する選手が多い中で、この曲はcobaさんの曲なんですが、高橋選手にはピッタリ過ぎるくらいピッタリの曲だと思います。

 インパクトもあるし、訴求力もあるし、パワーアップした高橋選手ならではの、迫力ある演技が期待できますね。

 動画はどちらも、昨年のものなんですが、NHK杯では進化した演技が楽しみです。

 今年のフィンランディア杯での動画は、こちらの記事に載せてあります。振り付けも演技も、さらに素晴らしいものに仕上がっていると感じます。

 coba さんの「eye」をフル試聴できる記事は、コチラにあります。


daisuke takahashi 2008 Dreams on Ice



タグ:高橋大輔
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

よーじっく

Raccoon さん、こんばんはぁ(^^)/

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
m(__)m
by よーじっく (2009-11-06 20:44) 

よーじっく

タケルさん、こんばんはぁ(^^)/

nice!とご訪問、ありがとうございます。
by よーじっく (2009-11-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。