SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

いちご 今日の収穫「桃娘」「紅ほっぺ」 5月17日 [いちごも出来るかな]

 いちごの今日の収穫は「桃娘」1つと「紅ほっぺ」が2つです。


 350 桃娘 Dsc07929.jpg 
「桃娘」(左)、「紅ほっぺ」



 四季成りいちごの「桃娘」は、今花が咲いているので もう少し先まで楽しめそうです。

 「紅ほっぺ」は、結実した枝(?)が他に2本あるので、こちらも期待しています。

 ちなみに右の「紅ほっぺ」が、ちょっとだけ大きい感じでサイズは5センチぐらい。このぐらいの大きさに育ってくれると嬉しいです。


 で 食味なのですが、最初の頃食べたものに較べると甘みが減っている感じです。

 ”めちゃくちゃ甘い”だったのが、今は普通に甘い 普通の苺って感じです。

 贅沢だなぁ とは思うんですが・・。


 これまでの「いちご」の栽培記録は「よーじっくのここちいい場所」に載せてあります。

 「いちご」だけのリンクはこちらです。

 

 
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。