SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

いちご 今日の収穫「紅茜」「桃娘」「紅ほっぺ」 5月19日 [いちごも出来るかな]

 5月19日のいちごの収穫です。

400 桃娘 Dsc07966.jpg
左から 「紅茜」 「紅ほっぺ」 「桃娘」


 写真をうまく撮れませんでした。(ノ_・。)

 あいかわらず四季なりイチゴの「紅茜」はいまいち甘くないです。

 「桃娘」と「紅ほっぺ」も、以前より甘みが少なくなって、市販の普通のいちご並みです。


 四季なりいちごの「ドルチェベリー」に花の蕾が出来ているので、「ドルチェベリー」の結実に期待したいです。

 そうそう、先日植えたばかりの「章姫」も新しい葉が出てきています。定着してくれたみたいなので一安心。


 いちごは、まだまだこれからですよね。

 まっ、いちご栽培は初めてなんで、そこらへんのところがよくわかっていない。

 ・・・・のが不安といえば不安です。(^^ゞ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。