SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

中玉トマト「シンディースイート」を収穫。 [トマトから始めました]

 いよいよ中玉トマトの「シンディースイート」の収穫です。

400 6月15日Dsc08526.jpg


 シンディースイートは4月18日に植えました。こちらは接ぎ木苗で生長も早かったように思います。

 キュウリ「夏すずみ」、いちご「ドルチェベリー」と撮影です。

 主役のはずなのに、どうも目立ちませんね。(^^ゞ

400 シンディースウィート(接ぎ木・岩倉) Dsc08511.jpg


 「シンディースイート」は中玉トマトとして苗は売られていますが、ミニトマトより気持ち大きいかな・・、って程度です。去年も、こんな大きさでした。

 味は、私のお気に入りです。酸味と甘味と旨味とバランスがいいです。ただ、トマトらしさがちょっと足りなくて、どこかフルーツ寄りの味です。

400 シンディースウィート(接ぎ木・岩倉) Dsc08516.jpg


 現在、150センチまで大きくなっています。3本立で育てています。


 さて、今日の収穫。ほかのトマトです。

400 6月15日Dsc08523.jpg


 品種はいつもと変わらぬメンバーです。(オイオイ)


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

mwainfo

私も大量のジャンクコメントと格闘しています。「英文のみのコメント」は、開かずに即削除しています。それでも続くならば、しばらくコメント欄を閉じるしかありません。
by mwainfo (2013-06-15 23:28) 

よーじっく

mwainfo さん、こんにちは。
ほとんどが数年前の過去記事です。
コメントを「受付/表示」に設定してあったため
短時間に集中的に大量のコメントが送られています。
「英文+日本語」のコメントなのでフィルターを
すり抜けられるんですね。
今朝も集中投稿されている時間帯に
このコメントを投稿しようとしたので失敗しました。
で、時間を置いてもう一度書いています。(^^ゞ
最近はコメントの処理が日常的に
なってしまって、余り気にならなくなってしまいました。
困ったものです。
ご訪問とコメント、そしてnice!をありがとうございます。
by よーじっく (2013-06-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。