SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

のんびり、ゆったり [なんとなく、その日の気分]

500 ディレクターGTムーア Dsc07696.jpg
熱帯性睡蓮 ディレクターGTムーア





 多くの方のご訪問をいただき感謝しています。ありがとうございます。

 私は何の変化もない一日を、のんびり ゆったりと 久し振りに満喫しています。

 最低限の用事だけ済ませて、後は身体を休めています。

 おかげさまで睡眠も細切れではありますが、合計すれば しっかりと取れています。

 何故か食欲だけは落ちないです、自重しています。お昼には収穫した茄子の天ぷらやピーマンのフライを作ってもらい。美味しく食べました。


500 ピグマエア・ルブラ Dsc05664.jpg
耐寒性睡蓮 ピグマエア・ルブラ


 
 
 そういえば、いつのまにか、またスパムコメントが溜まっていました。今は1日に1~2通程度です。

 9割以上は承認後表示の設定をしてある過去記事宛なので、表に出ることもなく即削除も必要ないので助かっています。

 不自然な表現の日本語のコメントには苦笑します。何故 過去の記事へなのか が疑問です・・・って そんなこと考える必要はないんだけれどね。(^^ゞ


500 オーガスト・コッホ.jpg 
熱帯性睡蓮 オーガスト・コッホ



 これから ちょっと仕事を済ませて、また寝るつもりです。

 日曜もいくつか仕事は残っているので それが終わったら のんびり身体を休めたいと思っています。

 まだ、しばらくはこんな感じのブログのままですが、よろしくお願い致します。

500 ブルーパープルDSC09217.jpg 
熱帯性睡蓮 ブルーパープル? ティナじゃないかな(^^ゞ





nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。