SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

キーラ・コルピ選手のウチワ [フィギュア・スケート]

400 キーラコルピ143.jpg


 NHKBSの「北欧スペシャル」の番組イメージ・キャラクター(?)は、フィンランドのキーラ・コルピ選手なんですね。

 で、スタンプラリーに参加すると、こんなウチワが貰えます。思わず応募してしまいました。

 ウチワは、思ったよりも早く一昨日届きました。

 まだ間に合うかな。こちらのページでやってます。 → 「北欧スペシャル」
 キーラ・コルピ選手の動画も見れます。(^_^)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子サッカーワールドカップ(W杯)で初優勝!!! なでしこジャパン おめでとう!!! [なんとなく、その日の気分]





 なんどもなんども感動しました。凄い試合でした。

 全てが素晴らしかった。勝ち方がとんでもなくドラマチックでした。

 勝ち越された時には、準優勝でも充分素晴らしい、限りなく金に近い銀メダルならいいんじゃないかと思いました。


 けれど、私の想像を吹っ飛ばしてくれた澤 穂希選手の同点ゴール!!!

 美しかった。美しすぎるゴールだった。


 PK戦は余裕があったようにさえ見えました。

 感動しすぎて放心状態です。本当におめでとう!!!

 金メダル、優勝カップ、フェアプレー賞、そして澤選手の得点王と最優秀選手賞。なんか、やっぱり、スゴい!!!ことです。

  
 
nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。