SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

中玉トマト「フルーツルビーEX」が結実。 [トマトから始めました]

 「フルーツルビーEX」(実生苗・4月10日定植)が結実しました。

400 フルーツルビーEX Dsc07973.jpg


 去年は初めてのトマト栽培だったので、ちょっと値段が高いデルモンテの苗は敬遠してました。失敗したら悲しいですから・・・。

 今年は満を持してデルモンテの苗を植えました。← 大げさ(^^ゞ

 デルモンテの中玉トマト「フルーツルビーEX」です。なかなか美味しいらしいです。

 現在、2段目も着果し始め、3段目まで開花は進んでいます。

400 フルーツルビーEX Dsc07975.jpg


 ただ、3月30日に定植したほかの苗に比べると、ちょっと生長がゆっくりって感じています。この「フルーツルビーEX」に限らず同じ日に植えた中玉トマトの「スイートトマト」や4月3日定植の中玉トマト「フルティカ」も、そんな感じです。

 中玉トマト そのものがゆっくりなのかもしれませんね。

 

 
※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。