SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

大玉トマト「ホーム桃太郎」を初収穫。 [トマトから始めました]

ようやく大玉トマトの「ホーム桃太郎」を収穫しました。

400 ホーム桃太郎 Dsc08572.jpg


 「ホーム桃太郎」は、4月3日に実生苗を植えました。

 1週間後に、やはり大玉トマトの「パルト」を植えたのですが、収穫は「パルト」より遅くなってしまいました。わからないものですね。

350 ホーム桃太郎 Dsc08567.jpg


 これは2段目の房です。もう少しで収穫できそうです。

350 ホーム桃太郎 Dsc08571.jpg

 
 現在、4段房まで結実していて、5段目がもうすぐ開花しそうです。

 収穫は遅くなりましたが、「パルト」より 今後は期待できそうです。




 さて、今日の収穫です。

 ミニトマト、中玉トマト、ナスの「黒陽」、そしてイチゴの「ドルチェベリー」です。

 
400 6月23日 Dsc08688.jpg


 毎食トマトを食べているんですが、飽きません。(^^ゞ

 それだけ好きってことなんだけど、だからこそ育てているわけで、今年は大満足です。(^_^)v

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。