SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

ハス「喜上眉梢」の蕾 [なんとなく、その日の気分]

 蓮の「喜上眉梢」に蕾が出てきました。

400 喜上眉梢 Dsc08821.jpg


 今年は植え替えをしていないので、開花は無理だろうなあ と思っていましたが、さすが「喜上眉梢(きじょうびしょう)」です。ちゃんと、咲いてくれそうです。

 去年 株分けした子株にも蕾を発見!!

 来年は、しっかりと手入れをしてやりたいと思っています。



 さて、今日の収穫です。

400 7月1日 Dsc08830.jpg


 中玉トマトとミニトマトが各種、キュウリは「夏すずみ」が久しぶりに採れました。それに四季なりいちご「ドルチェベリー」が1粒です。

 野菜を食べて、体調を回復させないと・・・。

 実は 土曜日から睡眠不足で体調がいまいちです。3日間で計9時間しか寝ていません。

 なんとか昨日(今日?) は5時間ほど眠れましたが、この程度ではだめですねぇ~。(ノ_・、)

 明日までは、こんな感じなので、なんとか金曜・土曜で体調を戻さないと・・・。

 仕事が不規則なので致し方ないけれど、余り健康的とは言えませんねぇ・・・。(>_<。。)

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。