SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

これでも結構 楽しかったりして・・。 [なんとなく、その日の気分]




Kisses - PSY・S



 前日2時間ほど仮眠を取って、今朝6時まで仕事でした (^^ゞ

 野菜を収穫したあと、今日はゆっくり出来るので写真はあとでと思い、寝ようとしていたら・・。

 また呼び出し (>_<。。)

 結局、2ヵ所を掛け持ちで朝9時から夜7時半まで、仕事でした。

 こうなると睡眠不足なんて忘れます。曜日も日付も、飛んでます。


 エアコンの設定温度22度、と 28度。その間には炎天下も経験。汗はかくけど、暑いという感覚がない。(^_^;)

 本に囲まれたり、食べ物に囲まれたり、夏の太陽に晒されたり、興味深かったり、楽しかったりもあるんだけれど・・・。


 そういえば、ちゃんと食事していないなあ・・・。

 朝 自家栽培の野菜サラダと おむすび1コ、昼 コンビニのおむすび2コとサンドイッチ、夜 スイカとメロン。まるでダイエットしてるようだなあ。


 明日は、ちゃんとします。

 昨日のコメントへのお返事 必ず書きます。

 皆さんのブログへも明日になります。

 すみません。今日は、この辺で・・・。


 


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。