SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

さあ、どうしよう(^^ゞ [靜岡の映画館]

 以前のブログからの転載記事です。2009-05-19 20:39:57

************************

 ブログ(注旧ブログ)開始二日目です。

勢いで始めたけれど、映画に関することを書いていても、なかなか記事更新は進まないなあ、などと今頃気づいています。

考えてみれば、静岡の映画館について書いても、記事20回分程度で終わってしまいます。(^^ゞ

すぐに思いつくのは、静岡オリオン座とか、ミラノとかなんだけど、どの程度書けるかなあ、とちょっと不安になったりもします。

すでに、廃館になってしまった映画館を足しても、記憶にあるのは5、6館ぐらい・・・、やはり、すぐにネタは尽きてしまいます。

余り、過去のことばかり書いていても、つまらないしね。

映画の感想を書くにも、現在そう数を観ているわけではないし・・・。

昨年の劇場鑑賞の本数は、50本に満たないし、テレビとかDVDでもあまり見ないし・・・。

さあ、どうしよう(^^ゞ

ちなみに、このブログでは、画像は投稿しますが、ブログパーツやYouTube などを貼り付ける予定はありません。

実際、貼り付け可能かどうかも、まだチェックはしていないけれど・・・。

で、ブログのデザインというかレイアウトも、弄る予定はありません。

最初のブログで、一通りやってみたんで、もう充分って感じです。

いくら時間をかけても、センスのない人間は結果が見えてる気もするし・・・、

アフェリエイトとかも、もうやっちゃってるし、ブログのランキングサイトも、とりあえず二つのカテゴリーで
1位にしてもらったんで、もういいかなあと思うし・・。

やはり、ここでは、シンプルに記事だけ書いていこうと思います。

というわけで、カテゴリーは映画と映画館に加えて、趣味の「夏の水草」を増やすことにしました。

これで、暫くは、週一ペースぐらいでは、更新できるかもしれないです。

水草の季節が終わったら、まっ、そのときはそのときで、何か考えようっと、ってな感じです。(^^ゞ

プロフィールも、まだちゃんと書いてないです。

追い追い、基本的な部分も詰めていく予定です。すみません。m(__)m

では、これからもよろしくです。

「お気に入り」もまだまだなので、私の最初のブログから、やって来てくれて、コメントを残してくれたブログ友達の皆さんのブログは、強制的にリンクしちゃう予定です。こちらもよろしくです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。