SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

何を観ようかなあ [映画が好きなんだよ]

 5連休ですね。まっ、そう言っても、私は5連休じゃないですけれど・・・(^_^;)

 でも、何か観たいなあ。しばらく邦画ばかり観てたんで、スカッとした(死語かな?)、洋画の娯楽作にしようかなあ。


 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』とか、 『マーシャル博士の恐竜ランド』とか。

 予告編を見る限り、 『マーシャル博士の恐竜ランド』はちょっと怖いよなあ。

 何が怖いって、限りなくC級、いやD級映画っぽいんだよなあ。

 でも、そこに何故か惹かれてしまうのも確かだったりして・・・^_^;


 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』は、B級の最低水準はクリアしていそうだし、ヘタすると、それ以上の快作って匂いもするしなあ・・・。

 ところで、『カムイ外伝』に、食指を動かされないんですけど、何故なんだろう?

 まっ、きっと、遅れてでも観に行くとは思いますが・・・、今のところは、もし時間に余裕があれば、シネギャラリーで上映している『幸せはシャンソニア劇場から』を、優先してしまいそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。