SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

週末は、映画とフィギュアスケート放送、どちらを取るべきか。 [フィギュア・スケート]

 実は、心の中では決まっています。

 でも、先週の金曜日まで、これから、日曜の夜は、なるべく毎週、映画館へ行こうと思っていました。(^_^;)

 そう、すっかりフィギュアスケートの放送のことを忘れていたんです。(^_^;)

 このままでは、『カムイ外伝』は、見逃しそうです。『ヴィヨンの妻』も心配です。靜岡では『キャデラック・レコード』も始まってるし・・・、焦ります。

 グランプリ・シリーズは、12月まで毎週途切れることなく、世界各地で開催されていくんですよね。で、きっと日曜の夜は、フリープログラムの放送が毎週あるだろうし・・・。

 今年は開催地が変則的なんで、個人的には、「あれっ、もう始まってる・・」みたいな感覚で、乗り遅れ気味の戸惑いがあります。


Mao Asada FP 

 今度のロシア杯は、プルシェンコが出るんですよね。どこまで仕上がっているのか、帝王みたいな選手だから、とても気になります、
 
 見どころいっぱい、好きな選手ばかりの次のロシア杯、やはり、映画は・・・・。

 ちなみにCSでは、アイスダンスやペアの放送もあるはずなんで、殆どは録画してから見るんだけれど、見てると、他の時間が全くなくなります・・・・。(^_^;)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

丹下段平

『カムイ外伝』は観なくていいと言ってる友人がいます。
by 丹下段平 (2009-10-22 01:20) 

よーじっく

『カムイ外伝』は、もうひとつ食指が動かなくて
後回しにしていました。

丹下段平さん、こんにちはぁ(^_^)/

コメントを読ませていただいて、やはり、そうなんだなと、
さらに気持ちが、遠のきそうです (^^ゞ

nice! とコメント、ありがとうございます。
m(__)m
by よーじっく (2009-10-22 08:54) 

よーじっく

meiyezi_d さん、こんにちはぁ(^_^)/

nice!、ありがとうございます。m(__)m


by よーじっく (2009-10-22 08:55) 

ムサシママ

よーじっくさん こんにちは(*^_^*)

私もアイスダンスとペアの録画を観ていると
ついつい夢中になって時間がなくなります。

「カムイ外伝」やはり評判良くないのですね
「ヴィヨンの妻」は観たいです。
by ムサシママ (2009-10-22 12:15) 

よーじっく

アイスダンスやペアの放送を
見ると、フィギュアスケートのシーズン
なんだなと、さらに実感します。

ムサシママ さん、こんばんはぁ(^_^)/
コメントとnice!、ありがとうございます。

ほんと、まともに見ていると、かなり時間を
取られてしまいますもんね。



by よーじっく (2009-10-22 18:26) 

Raccoon

こんばんは。
フィギュアスケートお好きですか??
去年はNHK杯を観戦に行きました♪

私もアイスダンスが好きなんですが、地上波ではナカナカ放送がないですよね…
今年は大好きなペアがNHK杯に出場されますが…長野は遠いです(苦)
東京も遠いのでファイナルもムリですが(苦)

by Raccoon (2009-10-22 20:52) 

よーじっく

アイスダンスとペアは、
個人的には、シングルより好きかも知れないです。

Raccoon さん、こんばんはぁ(^^)/
コメントとnice!、ありがとうございます。

特にヨーロッパ選手権と世界選手権は、
録画を何回も繰り返し見てしまいます。

NHK杯は、すべての選手の放送が
ない場合があるので、直接観戦に
行ける方が、羨ましいです。

ペアもアイスダンスも
楽しみな組が多いですね。
by よーじっく (2009-10-22 21:21) 

よーじっく

くらいふ さん、はじめまして(^_^)/

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by よーじっく (2009-10-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。