SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

まだまだ、優勝圏内だよね(ロシア杯の安藤美姫選手と浅田真央選手) [フィギュア・スケート]


[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]

 浅田真央選手は、トリプルアクセルの着氷のせいで連続ジャンプが出来なかったんですね。まだまだ、優勝圏内ですね。 (動画は続きを読むで・・)


 一方の安藤美姫選手は、トップと僅差の3位、こちらも優勝はかなりの射程距離なんで、フリーがとても楽しみです。動画を見ると丁寧に滑っているように思えました。 (動画は続きを読むで・・)

 首位はシェベシュチェン選手、2位はアリッサ・シズニー選手。

 アリッサ・シズニー選手のやわらかな演技が好きです。どんな曲調でも、競技ということを忘れさせてくれるような、穏やかな雰囲気が好きです。演技の前の笑顔もステキです。

 特にジャンプに大きな失敗がないときは、本領発揮の美しさを見せてくれるんで、うっとりと見入ってしまいます。

 今回のショートは、ジャンプに微妙なミスはありましたが、転倒にはならなかったので、それなりの結果は出せたのではないでしょうか。スピンとかスパイラルとか、観客を魅了する演技はさすがですね。


Alissa CZISNY SP Rostelecom Cup 09-10


 浅田選手も安藤選手も、リラックスしていい演技を見せてもらえれば、どちらも明日のフリーで逆転の可能性大なんで、悔いのない演技、次につながる演技を期待したいです。


Miki ANDO SP Rostelecom Cup 09-10





Mao ASADA SP Rostelecom Cup 09-10


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

よーじっく

Zumeさん、はじめましてm(__)m

こんばんはぁ(^^)/
nice!とご訪問、ありがとうございます。
by よーじっく (2009-10-24 20:55) 

よーじっく

cheeさん、おはようございます(^_^)/

はじめましてm(__)m
nice!とご訪問、ありがとうございます。
by よーじっく (2009-10-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。