SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

鈴木明子選手の中国杯ショートの動画 「リバーダンス」 [フィギュア・スケート]

[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]


 鈴木明子選手の中国杯ショート・プログラムの動画がありました。

 現在第4位ですね。表彰台を狙える好位置だと思います。

 一昨年ぐらいから、気になる選手の一人だったのですが、こういったトップクラスの大会には、なかなか出場する機会がなくて、とても残念に思っていました。

 去年のフィンランディア杯で優勝したからといって、なかなかその上の大会には出場させてもらえないのは、素晴らしい選手が多すぎる日本だからなのかもしれません。でも、もっと世界の桧舞台で活躍すべき選手だとホントに思います。

 去年はNHK杯で第2位だったし、四大陸選手権にも出場出来て嬉しかったです。ただ、4大陸は久しぶりの大舞台だったせいか、実力を十二分に発揮できなかったように思えましたが、今回はもう大丈夫でしょう。

 現在、世界ランクは20位で、ポイキヨ選手や長洲未来選手より、上なんですね。

 鈴木選手は、情熱的な曲がほんと似合いますね。今回のショートはビル・ウィーランの『リバーダンス』からの2曲「アンダルシア」と「ファイアーダンス」なんですね。

 そして、フリーがあの「ウエストサイドストーリー」、とても楽しみです。


Akiko Suzuki - 2009 СoС SP



Riverdance: Music From The ShowRiverdance: Music From The Show
Bill Whelan

Uptown/Universal 1997-06-17
売り上げランキング : 128135
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:鈴木明子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。