SSブログ
ご訪問をありがとうございます。

カートゥーンが好き [アニメーションも好き]

 私は、カートゥーンが好きです。KAT-TUNではありませんよ(^_^;)

 主にアメリカで作られていた短編アニメ。ミッキーやトムジェリ、バッグス・バニーなどが活躍するヤツです。

 特に40年代~50年代あたりにMGMやワーナーで作られていたものが、好きです。

 ブログ「よーじっくのここちいい時間」で、少し記事を書いていたのですが、あちらをメダカや水草類メインのブログとして、路線変更しましたので、そこに書いていた関連記事は、この「よーじっくのここちいい空間」へ、過去記事として転載し始めています。

 これからは、アニメ関連は「ここちいい空間」で記事を書きたいと思っています。

 すぐに何かを書くという予定はありませんが、そのうち、突然出てくるかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ 130万アクセスにとどきました。(7/8 頃)
  ご訪問くださる皆様に、こころから感謝いたします。
  皆様に幸あれ!!! です。 ヽ(^o^)丿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。